Guess What!!

友達のこと、ハニーのこと、どーでもいいことからあ〜んなことまで、きーの気ままな毎日を綴っています。

(HOMEに戻るときはブログタイトルをクリック!)

PROFILE

RECENT COMMENTS



RECENT TRACKBACKS




| - | - | - |

ブログ、お引越しました。New BLOGへはココから飛んでねー♪ ちゃんと更新してるからー(汗)生きてるからー


みなさーん!

気分も一転、

ワタクシKIE、引越しましたよー。

いろんな想いから断ち切り、新しい気持ちでのブログ再開です。

またちょくちょく遊び来てねるんるん





KIE's New Blog

Guess What!!

(URL: http://guesswhat2.blog81.fc2.com)




今後共、よろしくお願いしますムード

| DIARY | - | - |

新たな一歩

大好きな人と、別々の道を歩くことにしました。

自らの別れを後悔し、彼の存在の大きさに気付き、泣き果てました。

どこを好きだったか、と聞かれると、「ポジティブなところ」くらいしか思い当たらないけど、理由なんて好きな気持ちに無理矢理こじつけるもんじゃない、と後で気付いた。

彼がちゃんと好きだったんだね、なんだかんだであたし。

彼の言うような、「これからも友達でいよう」の関係はあたしには出来ないけど、

あたしを好きになってくれて、一緒にいてくれて、本当にありがとう。

いつかいい思い出に変わる日が来たら、友達になろうね。






この数日、本当にきつかった。辛かった。悲しみでいっぱいだった。
でも、それとは引き換えに、友達の温もりをたっぷり感じた。

ちーこのサプライズには驚いたよ。
すぐ近くに住んでるわけじゃないのに、「お外に出てごらん」のメールの後、突然の贈り物。
小さな可愛いお花と、美味しそうなパンプキンプリンがちょこってポストの上に置かれてた。
涙が止まりませんでした。
こんなことをされたのは、初めてだよ。
あたしが寂しくならないように、毎日メールくれている。
ありがとう、ちーこ。


そして、スウェーデンのLO。
いつもあたしの立場になって、あたしのためを想って言ってくれる。
あれからまた、少しだけ泣いてしまいました。
ごめんね、また少し弱くなってしまった。
でも、LOの言葉は決して消えてなかったからね。
ありがとう。いつもあたしのために言ってくれて。
あなたがいてくれて、すごく心強いから。


そして、名前を出していいのか分からないので、全員の名前は言えないけど、
えび、あーぼん、naeチャン、なかじぃ、他にも大切なお友達たち、
心配してくれて、励ましてくれて、
本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。




今日でもう、泣くのは終わりにします。

明日からは、再出発。

新たな一歩を踏み出そう。




そして、次回からはブログを一新させるつもりです。
多分タイトルとスキンは変えないから。
新しいブログになったらURLは変わってしまうと思う。
このブログからリンクさせるようにするから、チェックしてみてね(*´∀`*)ノ"


Love Allxxx
KIE

| LOVE | comments(7) | trackbacks(0) |

心奪われた。

いつもよりちょっと早く目が覚めると、キレイな朝焼けがすっごく眩しかったぴかぴか

キレイな朝焼けや夕焼けを見ると、吸い込まれるような衝動にかられる。

すっかり心を奪われてしまいました。

この感動をいつも見にきてくれている人にもおすそ分けぴかぴか







今日は(もう昨日か)会社帰りに友達と、Ocean Deepっていう1〜2ヶ月くらい前?に新しくオープンしたBARへ行ってきましたるんるん
飲み物の種類も結構充実してて、食べ物はアメリカとオーストラリアの複合って感じディナー
デザートまでガッツリ食べてきたよww

そこは結構イベントも充実してるみたいなんだけど、オーナーがすっごく面白いww
んで、毎週土曜日にDJ Club Nightsを開催してるみたいだから遊び行っちゃおうかと思いますイヒヒムード
音楽もあたしのどストライクの曲ばかりムード
HIP HOP and R&B.
イイ感じの雰囲気ですわ。

オーナーの一人はアメリカンなんだけど、日本語ベッラベラ。
もう一人のオーナーは、あたしの大好きなオージーぴかぴか
今回はいなかったけど、どーやら関西訛りだそうですw

そしてどうやらハニとそこのDJは友達らしく意外な共通点がたらーっ
これから何気に通っちゃおうかと思いますモグモグムード



Ocean Deep
気軽で入りやすい雰囲気ムード
これでダーツあったらイイなーてれちゃう


 


| DIARY | comments(3) | trackbacks(0) |

凹んでるKIEサンは妄想でもしてみよーかなと。

なんか妄想できそなバトン拾ってきたー。

****に芸能人やら有名人の名前入れるんだって(゜∀。)

妄想で気力回復!





【有名人妄想バトン】



◆朝起きたら、****さんが隣で寝ていました。さてどうする?
とりあえず、抱きつく。温もりを感じまくる。


◆そんなことをしていると、****が目覚めました。さてどうする?
おはよっハニハートって。


◆****に作ってあげたい自慢の料理は?
肉じゃが。


◆****さんとドライブ、どこへ行きたい?
ビーチ。で語らう。逃避行。


◆****があなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
『僕の人生、ずっと一緒にいたい。』
やべー想像するだけで鼻血(//∀//)


◆****があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
えー、Backstreet Boysの 『I WANT IT THAT WAY』 がイイ。ww
あれ、でもこれ別れの曲だったけな???


◆****が何か一つしてくれるって。何してもらう?
とりあえず、婚姻届に印を。


◆あなたが****のためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
えっえっえっ、市役所に行く準備?


◆結局のところ、****は誰ですか?
マシュー・フォックス(LOSTの医者役だって。マニアック?でもないべ。)


◆是非とも妄想仲間に迎え入れるべき5人を指名してください。(その人の紹介を一言で。)
 ★naeチャン (人外なる者。妄想と言えばこの人。あっ二言だ。)
 ★Sweへ渡ったJ (心の友)
 ★ちーこ (癒しのオアシス)
 ★えび (バトン来すぎて溜まってる人)
 ★あーぼん (最近春が来た)

| バトン | comments(3) | trackbacks(0) |

あぁまた。

やつが来た。
あぁ。痛い、腹がイテェ。

思い悩むと、不安で気持ちが張り詰めると、いつも腹の奥の方をよじられるような疼きに襲われる。

ほんとのところ、あたしの気持ちはもういっぱいいっぱいだわ。
明るく振舞ってる自分に、ときどき嫌気が差す。

ごめんね今日はネガティブなあたしです。
スマンけどここで吐きます。
あぁ、なんかハゲそう。

不安を感じるのが恐くてさ、最近は何かしてないとちょっと落ち着かないわ。
毎日DVD借りてきてるし。アハ。
今日はテンション上がりそ〜な映画借りてきたよーぴかぴか
ファイティング・テンプテーションズていう、ビヨンセ出演の映画。
気が向いたら観よーかねーw
気ー向くのかよー。





てかチャングム最終章、ずっっっっとレンタルの返却待ちなんだけど全く戻ってこん。
はーやーくぅぅ―――
毎日帰り際に様子見に行ってるしww
ヒマ人。あたし。





英会話教えてくれてるKにさDef Tech貸したら、ものすごく気に入ってくれた模様(>∀<)ムードヨカッタヨカッタるんるん
Def好きがこれでまた1人増えたわ〜るんるん
わぁ〜〜〜〜〜〜〜い

今週末、彼女と一緒に飲み行くかもーるんるん
すっごいノリがイイからさー、話してて超楽しいのよー!!てれちゃう





ラブてかいま嬉しい知らせがラブ
たった今メッセで、Sweの友達が 『誕生日プレゼント届いたよ〜!!』 っててれちゃう
よかったーギリギリ間に合ってーぴかぴか
気に入ってくれたみたいだしムード
ぴかぴかぴかぴか彼女がいっつもHAPPYでいれますよ〜にぴかぴかぴかぴか

最後にちょっとほわ〜んとした気持ちになれたハート
逆にアリガト(*´∀`*)

| DIARY | comments(0) | trackbacks(0) |

ファイナル・デッドコースター -Final Destination 3

観て来ましたー!



グロかった――――!!!!

うっっっきゃ――――



さすがB級映画!
渋谷と池袋のみでの公開。
(これから先いろんなとこに配給されんのかな?)

えびと観に行ったんだけど、あたしらこの映画大好きで!
1・2・3とあるけど、やっぱりなんでも1が一番だよね。
死ぬ場面、グーロー過ーぎーだーかーらーー(´д`||)ウゲー。

でも観たことない人!
レンタル出てるから、借りることをオススメ!
グロいのいける人、ハラハラしたい人は是非是非( σ`∀´)σ





あとは渋谷でお買い物るんるん
Tops & Bottoms GET〜るんるん
今度は1日時間見つけて、ハニーのB'dayプレゼント買いに行かなきゃ!!

てか友達の試着を待ってる間、そこのショップの店員と盛り上がってたら、
「お姉サン、どこかのショップの店員さんやられてるんですかー!?」って。
かなりマシンガントークだったみたい。
店員だろーが初対面だろーが、いっつもベラベラ喋っちゃうんだー(=д=;)
仲良くなって結構トクしてることも多いけどムード
何がそんなに楽しいんだってぐらい話し続けて、帰るときには喉がすっかり干乾びてたよ。

トイレ間違えて男子便に入ってることも気付かないは、行きの電車で話し込み過ぎていつの間にか渋谷を通りすぎるわ、帰り際にえびが階段でコケるわ。その他モロモロ。
なんだか奇妙な日だった。

| MOVIES | comments(2) | trackbacks(0) |

恋愛バトゥウ〜ン(´ε`●)

ラブハイーいってみよー恋愛バトゥ〜ウンンラブ






1.初恋はいつですか?
幼稚園。

2.今までに付き合った人数は?
う――ん。言わない!

3.好きな人とデートしたい場所は?
家でまったり・散歩・ビーチでランチ、とか?るんるん
目と目を合わせて離せるならドコでも良い良いハート

4.好きな人と見たい映画は?
まぁやっぱお互い観たいモノが一致した映画だよなー。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
I LOVE YOU.

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ハニチャン。
ポジティブな彼がスキ。

7.こんな人は絶対無理って人は?
日本のみでないと暮らせない人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
後々、大切な人を失う覚悟が出来てるならしなさいな。
基本浮気する男は圏外。

9.同棲してみたい?
一度くらいは。

10.あなたが愛を感じる行動は?
鼻に触れる、鼻にチュ〜。
頭なでなで。

11.愛と恋の違いは?
恋はその場その場で必死なとき。
愛は相手がどんな部分を持っていようとも受け入れられる大きな心が持てるとき。たとえ離ればなれになったとしても、その相手の未来や幸せを心から願える気持ち。

12.一番長く続いた恋愛は?
初恋が一番想ってる期間は長かったかな。実らなかったケド。
今までで唯一愛した彼とが付き合った人の中で長いです。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
マシュー・フォックス。(LOST出演)
オーランド・ブルーム。
アダム・サンドラー。


14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
これきつぅ・・・。
愛されなくなるのは辛い。
人を愛する気持ちを感じられなくなるのも辛い。

15.このバトンを回す5人は?
5人も!?
えっとー・・・

●ちーこ
●えび
●あーぼん
●Ellie
●naeチャン
●muckmin


あり、6人だ。
とりあえず興味あったら!( ノД`*)

| バトン | comments(6) | trackbacks(1) |

これを見た人は・・・・

強制的にやってください。

あたいも見てしまったのでやります。
(正直やってみたいww)







H N: KIE(きー)
年齢: 12月で23ー。
職業: 某キッチンメーカー勤務
病気: たまに腹痛持ち。意外と病弱?w
装備: SEXY志向。
特技: 細かい作業




[靴のサイズ] 24.5 M〜L

[両親はまだ結婚してる?] YEAH.彼らは離婚しないでしょー。

[兄弟] 妹

[ペット] 隣の家の悟空(犬)。よっぽどうちの家族の方が彼を可愛がってる。



★好きなもの★

[色] 派手な明るい色。

[番号] 35、とか?(なぜ?)奇数がスキ。

[動物] でっかいワンコ。

[飲み物] ハイネケン。豆乳。リンゴ酢。カクテル。

[ソーダ] 飲まない。

[本] スラムダンク。鈴木由美子のマンガ。アレックス・シアラー著書。ハリー。その他色々・・・・結構本読むよ。

[花] ハイビスカス。



★質問★

[髪染めてる?] いつもダーク系に染めるのにいつも落ちてしまう。黒にしたいわーワンレンで。

[髪の毛巻いてる?] 巻かなくとも巻かれてる。冬にかけたパーマ未だ健在。

[タトゥーしてる?] ちっちゃいのしたい!

[ピアス開けてる?] 3つ。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲むさー溜まってるモン吐き出すために。 タバコは吸わんよ。

[ジェットコースター好き?] スキ(´Д`*)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] オーストラリア & ハワイ。綺麗なビーチの側に住みたいぴかぴか

[もっとピアス開けたい?] 耳の上の方にもう1コ or ヘソピしたいww

[掃除好き?] 嫌い。でもやり出すと歯止めが効かない。

[丸字?どんな筆記?] 字はキレイに書くよ。字は体を表す、だよ。

[ウェブカメラ持ってる?] 持っとる持っとる。超便利よ♪

[運転の仕方知ってる?] I'm Great at Driving! ヒャヒャヒャ ウソ。

[携帯何?] DoCoMo

[コンピューターから離れられる?] 全然ヘーキ。

[殴り合いのケンカしたことある?] さすがに殴るのは。。

[犯罪犯したことある?] 信号シカトスルー、とか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 仕事帰りに、『オネエさんこれから出勤?』と言われた。

[ウソついたことある?] あるよー。ついたことない人いるんかい。

[誰かを愛したことある?] うん。今までに一度だけ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] ・・・・ある、かも。

[人を利用したことある?] 覚えてない。でも自覚してる範囲じゃ、ナイ!!

[使われたことは?] あるんじゃない?ww何も思い出せんもん。

[浮気されたことある?] 今のトコロ、ない。そー思ってるのは自分だけ!? でも勘は鋭いから。(そー思ってるのもあたいだけ!?)

[拳銃を手にしたことある?] ねーって。



★今現在★

[今着てる服] 今、って今このとき??え・・・テロテロホームパンツにどぎつい紫のロンT。

[今のムード] ハニに会いたい。

[今のテイスト] ご飯前にお菓子食べたから腹八分目どころじゃぁない。

[今のにおい] クンクン・・・・無臭。

[今の髪型] ボサボサww休日仕様。

[今やりたいこと] 今、今???えっとお・・・あっ!ハニに会いに行きたい。あと早くハニのプレゼント選び行かなきゃ!!

[今聞いてるCD] CDじゃないけどPodcast. eChat Vancouverてカナダの英会話番組。

[一番最近読んだ本] 英語学習の本。あいづち英会話てやつ。

[一番最近見た映画] 昨日、ワールド・トレード・センター。今日、エリザベスタウン。明日はえびと違うの観てくる♪

[一番最後に食べたもの] メカブの酢の物。

[一番最後に電話でしゃべった人] えぇ?誰だ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるでしょ。むしろあたしらは異星人?

[初恋覚えてる?] 幼稚園〜小学校高学年までずっと1人の子がスキだった(´∀`*)若かりし淡い思ひ出。

[まだ好き?] まさか〜もうそんな気持ちはナイ。てか実家、裏なのにちっとも姿見たことない。

[新聞読む?] テレビ欄さえも何も読まない。。ダメじゃね情けね22歳。

[ゲイやレズの友達はいる?] いる。

[奇跡を信じる?] 信じる。てか出会いそのものが常に奇跡。

[成績いい?] 片寄り過ぎ。

[帽子かぶる?] ときどき〜。

[自己嫌悪する?] 結構落ちるときはトコトン落ちる。

[なんかに依存してる?] うーん、外国人?ww

[何か集めてる?] 後々使えそーな箱、とか?w ついつい。 あとはキレイな風景写真ぴかぴか

[親友いる?] うん。 大事な友達。

[身近に感じれる友達いる?] いるー。そんな多くはないけど。

[自分の字好き?] スキ。

[見た目気にする?] 時と場合によって。

[初恋] 幼稚園。

[ファーストキス] キャーいつだろラブ

[一目惚れって信じる?] 昔は一目ぼれ体質だったwアハ

[ビビビ!を信じる?] この人と結婚する!ていうビビビどんっは絶対ある!

[思わせぶりは激しい方?] いやー激しくはないけどしたことはあるー。ゴミンニー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイじゃないと思うけど。自ら一歩を踏み出さないと何も進まないしねー。



★自分のこと★

[よく物思いにふける] 布団の中で。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いんじゃん?ww悪女。

[いやみっぽい?] naeチャンのアゲ足取るのスキww だって反応オモシロイww

[天使?] たまには。

[悪魔?] しょっちゅう。ww

[シャイ] シャイじゃーないって。初対面でもヘーキ。

[よくしゃべる?] 慌しく。興奮し過ぎて泡噴く。

[疲れた?] なげーコレー。






絶対やんなきゃダメよ!!!ww
やってちょ!!( σ `∀´)σイヒヒ

| バトン | comments(2) | trackbacks(1) |

新生★Guess What!?


ねー気付いてくれた??????

ブログ名変えました!るんるん



"Guess What!?"



です!
そのうちテンプレも変えてくつもりでーすわーいるんるん4649。

| DIARY | comments(2) | trackbacks(0) |

やべー決めらんねー・・・・

う――――――――ん・・・・。

決まんね。




今日さ、ちーことお買い物&映画に行ってきたのね。
買い物は、あたしのハニチャンへのB'dayプレゼント選びだったんだけどプレゼント
付き合ってくれてアリガトネンぴかぴかちーこハート

で、今日は香水を見てたんだけどさ。
2つイイ感じのものがあってね。

GUESS MANJUGER PERFORMANCE なんだけど。


JUGERの方を買ったはいいんだけど、未だGUESSもいいなって諦め切れなくてムニョムニョ
どっちも結構似てる香りなの。
外国人らしい香りかな。
どっちかと言えばJUGERの方がやわらかい。
香りが気に入ってこっちにしたんだけど、でもボトルがあまり好きじゃなくて。
キャップの部分がタイヤを型取ってんのね。

コレ、車好きにはいいと思うんだけど、彼は、うぅ―――ん。。あせあせ
特に興味ないかも。


んでもう一つのGUESSはこれ。

オシャレだよね。
ボトル格好イイぴかぴか
香りはJUGERよりかちょい強め。
でも持続性は
ただ、少し甘みがあるかな。
そこが悩みどころ。
このモデルは格好イイんだけどな〜wwラブラブハート

結局GUESSも買ってしまうかも――――!?泣き顔汗汗






てかてか!!!!!!
Shen!!!!!

結婚しちゃった――――――――!!!!!!! (=Д=|||)ガーン。。

ショックゥ・・・・・うぅぅ。
おめでたいけど、やっぱりちょっとショックだよぉー泣き顔

Shen大好きなのです。

でも。
ラブ幸せになってねShenラブ
ムードおめでとぉ――――!!ぴかぴか






あっ、
中途半端になったけど、今日観た映画は『World Trade Center』
実際はあの映画以上に、何十倍も悲惨なものだったんだよね。
これが現実に起こったんだ、ってどう表現したらいいのか分からない気持ちで観てた。

二度とあんな悲しみを負う出来事が起こりませんように・・・・。

| DIARY | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | HOME | >>

CALENDER


<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

CATEGORIES

ARCHIVES



LINKS


Servece By paperboy&co. Powered By JUGEM. Designed By Seedleaf.